<< 情緒不安定? | main | 人事を尽くして天命を待つ >>

スポンサーサイト

  • 2012.05.07 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


カスタード事件?

drrr!!6話、東奔西走。
今回はドタチンこと門田さんがナレーションのワゴン組回でした。
原作は未読のため、原作ネタバレはしてませんが、6話のネタバレにはご注意くださいませ。
本題の前に来期のアニメ話をちょこっと書くので、その間にお逃げください。


聖☆おにいさんの中村光先生の「荒川アンダーザブリッジ」がアニメ化するそうです!
製作、シャフト!
監督、新房昭之!
声優陣、神谷浩史、杉田智和、子安武人!

ここまであたしの好きなモノ集められちゃ見るしかないです!
何といっても声優陣!どっちが一番好きか決められないくらい大好きなひろC&子安ぅうう!!
もちろん杉田さんも大好きですよ。
荒川〜は未読ですけど、聖おにいさんの中村先生だから結構面白い系?ギャグ系?なのかな?
だとしたら、フリーダム杉田のアドリブにも期待できますよね!!

シャフト製作アニメは化物語とか絶望先生とか大好きなんで、ほんと期待してます。
この前なんとなくTVをザッピングしてて、このアニメ、シャフトっぽいなって思ったら、本当にシャフトだったことが2度もありましたww

来期はほかにけいおん!2期とか楽しみですね。
黒執事の2期はdrrr!!が終わってからなのかな?
放送枠同じだし。同じく2期が決まってるBASARAも同じ放送枠でしたよねー。
BASARAは黒執事の後になりそうかな?黒執事の方はキャスト発表されたし。
てゆか新執事に桜井、新坊ちゃんに水樹奈々ってどーゆーこと?
セバス&シエルの出番はもうないんでしょうか?
1期でシエルの魂はセバスに食われちゃったぽいから2期は厳しいと思ってたんですよー。
2期は完全オリジナルで行くんでしょうか?
せめてセバスが新坊ちゃんに使えるとかにしてほしかったなー。
セバスじゃなきゃ黒執事じゃないでししょう!
それとも1期でシエルは実は生きてたとして、桜井執事&水樹坊ちゃんはアグニ&ソーマ的ポジション?
それならまだアリかな…
いや、アレでシエルが生きてる時点で十分なしだけど!

さて、次からはやっと本題です。

 








今回はドタチンナレーションのワゴン組のターンかと思いきや、すっかり渡草のターンでしたww
全部持っていきやがったよ、彼www

渡草さんもオタクだったんですかー。
でも狩沢さん&ゆまっちとはジャンル違いで3次元オタ(アイドルオタ)って感じでした。
これでドタチンも何かのオタたっだらイイ。
そして痛車(=痛い車)をイタ車(イタリア車)と勘違いしてるドタチンが可愛イイ。てゆーか気付こうよ、このメンバーなんだからさ。

ドタチンと新羅が電話してるのも良かったです。同級生ネットワーク!(公式サイトで新羅の中の人が静雄、臨也、門田と同級生って言ってます。)
電話してる時の宇宙人特集見てるセルティ、可愛すぎた(´Д`*)
「帰っていいかな」も可愛い!
あと、セルティを送り出したあとの新羅も猫背で可愛かった!
新セルは2人して可愛すぎやろー!!!

うざやさんは素敵にうざかったです^^
寿司、ラブ!wwwwwwwww
わざわざ半額の日に行くなんて、意外と倹約家なのか?
んで、うざやさんは5月下旬にもなって、ファー付きコートを着てるんすねwww(カズターノからのメールの日付が5/25でした)

今回はチャットシーンがナレーション担当者と違いましたよね?
1話と同じ人だったかな?あれは全部帝人君の中の人が喋ってた?
にしても甘楽がどうにもひろCっぽい気がしてならない。wikiでネタバレ見ちゃったからでしょうかねー。
3話と5話はそれぞれナレーション担当の黒田さん、宮野さんだったぽいけど。
2話はマゼンダさんの人じゃなかった?
来週のナレーションはシズちゃんっぽいから、チャットも小野D?
小野Dの甘楽って絶対きもちわるいと思うww

来週はシズちゃんの過去編だからチャットシーンはあまり期待できないかなー。
それ以上に高校生シズちゃん&うざやさん&新羅&ドタチン(は出てくるかな?)に期待してます!
うざやさんの制服は学ランぽかっけど、シズちゃんの制服は今の来良みたいなブレザーだったのも気になります!

最後に「カズターノ事件」だったんですね。
先週の予告、ずっと「カスタード事件」だと思って聞いてました\(^o^)/
あと、3話のサイモンに「ケンカヨクナイヨー」って言われたあとのシズちゃんのセリフがどうしても聞き取れない。「うるせぇ、そんなん知るか」でいいのでしょうか?
来週からは字幕付けてみようかな。字幕付き、意外と楽しいですw

スポンサーサイト

  • 2012.05.07 Monday
  • -
  • 08:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
どうも、初めましてです。
「荒川アンダーザブリッジ」楽しみですね♪
私も神谷さん、子安さん、杉田さんみんな好きですー^^

それと、「小野Dの甘楽って絶対きもちわるい」に激しく同意です...wwww

ではでは、失礼しましたー。
はじめまして。コメントありがとうございます。
ここのブログ書いてる絵乃と申しますm(__)m

荒川〜楽しみですね!
他のキャストにも期待しちゃいます^^

下らないことしか書いてませんが、よかったらまたいらしてください(´∀`)ノシ
  • 絵乃
  • 2010/02/14 4:36 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM